2015/07/17

7月18日(土) vs 信濃グランセローズ 大芝野球場(南箕輪村)観戦ごあんない

7月18日(土)南箕輪村村営大芝野球場での開催について
昨シーズンまで使用しておりました県営伊那野球場は改修工事が行われておりますので、
今シーズンは南箕輪村村営大芝野球場(以下、大芝球場)にて年間2試合を開催いたします。
別図と合わせてご確認いただき、安全な試合運営にご協力ください。
【球 場】
南箕輪村村営大芝野球場(信州大芝高原 スポーツ公園内)
長野県上伊那郡南箕輪村2358-5
<アクセス情報>
お車でお越しの場合:伊那ICから約10分
電車でお越しの場合:最寄り駅JR飯田線「北殿」駅からタクシーで約10分
※村内巡回バス「まっくんバス」は当日運休日です
<座席について>
●1塁側/ 信濃グランセローズ応援席 ●3塁側/ 武蔵ヒートベアーズ応援席
大芝球場では座席数に限りがあるため、バックネット裏ブロック指定席を設けません。
通常の入場券で全席自由にご入場いただけます。
また、別紙図面の「フリースペース観戦エリア」および外野での観戦も可能です。
折りたたみ椅子などをご持参いただけます。
いずれの席でご観戦の際にも、打球には十分ご注意ください。
<駐車場について>
大芝球場北側の運動場を専用駐車場として利用します。(約400台)
公園入口から警備員の誘導および看板に従ってください。
※球場付近はファウルボールの危険性が高いため駐車禁止エリアとさせていただきます。
<ファウルボールについて>
フェンスで覆われた部分が少なく、可能な限り多くのネットを持ち込み設置いたしますがファウルボールが大変危険です。
斜面になっている一塁側・三塁側の一部での観戦は禁止とさせていただきます。